※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
ココロ・悩み

目が痒くて化粧もできない。妊娠中に痒くなることはある?掃除しても改善しない。

先月の終わり頃からコンタクトもする事ができないくらい目が痒いです😭
特に目頭が痒いです😭
結膜炎は過去になった事はあるけれど目が充血する事もないので結膜炎ではなさそうです…。

妊娠中に目が痒くなる事ってあるんでしょうか?😫
化粧したくてもできないのが辛いです😫

ホコリがダメなので布団を毎日干してシーツも洗ってタオルケットも洗ってとやっているのに全然だめです💦

コメント

Lipton🍋

わたしも最近やばいです😭😭

わたしもハウスダストとかダメで花粉症もありますがこの時期はなんだろうと、、🌀

• (*^^*)

(*^^*)

ほんとやばいですよね😭
    この時期何が飛んでるんだろう…妊娠中に目が痒くなるのは初めてなので辛いです😫

• 8月9日
ゆん

元々アレルギー持ちでたまにアレルギー性結膜炎になるんですが妊娠中は1人目も今回も物凄く痒くなりました😵
この前我慢できなくて眼科に行ったらアレルギー性結膜炎が酷くなってたみたいで目薬処方してもらってすぐ良くなりました👀
あまりにも酷いと我慢せずに眼科に行った方が良いですよ😊

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😭
    私はアレルギー性とは言われなかったけれど過去に結膜炎には何度かなった事があります💦

目が充血してなくても結膜炎って可能性はあるんですかね?😓

今私が産休に入ってこども園で夏休み期間中預かる事ができないので夏休み終わっても酷かったら眼科に行ってみようと思います😫

• 8月9日
  • ゆん

ゆん

私は目はそこまで充血してなかったんですが目ヤニが酷かったです😭

早く良くなると良いですね😣

• 8月9日
  • (*^^*)

(*^^*)

確かに結膜炎って目ヤニも凄いですよね💦
    私は目ヤニも出なくてただずっと目にまつ毛とホコリがが入ってるような感じがして痒いですね😫

ほんと、早く治って欲しいです…。
    ありがとうございます😭

• 8月9日
希望

私も7月の中旬ぐらいからものすごくアレルギーでてます!去年までこんな時期にアレルギー出てなかったのにショックです😰
目の症状だけですか?鼻の症状とか喉の症状を放置してたら風邪を引きました😰

• (*^^*)

(*^^*)

これってアレルギーなんですね💦
    目と鼻がムズムズして毎日イライラしてます😫

風邪ひいてしまったんですか😵😵
    風邪だけはひきたくないな…😭

• 8月9日
ぽんぽん

私も、7月ぐらいから時々目がかゆいなーって思ってたんですが、同じく、今日はコンタクト無理ーーーって日がちょうど、書き込みされてる時期にあって、眼科行きました‼️
授乳中でも出せる目薬だしてもらいました?
血液検査で、ハウスダストと、ダニがでて、この時期エアコンつけっぱなし、ダニが盛んに増える?とか…

そして、私は子供が小さいので普段やらない掃除をこまめにしてしまってて、逆に埃を舞い上げてたみたいです😭💦💦

とりあえず、エアコンクリーニングを業者にたのんでしてもらったらめっちゃ楽になりました!

長々とすいません😱