※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠に影響があるか質問です。昨日性交渉しましたが、濃厚でした。同様の経験の方、教えてください。

二人目の妊娠を希望しています。
最近妊活を始めました( ・ᴗ・ )

そこで、着床時期、もしくは着床までの性交渉について質問です。
時系列は以下です。
8/1 性交渉
8/2から8/3にかけて排卵(排卵検査薬にて確認)
8/8(昨日夜中)性交渉
8/16 生理予定日

という具合に、昨日性交渉をしました。
濃厚なものでしたが、妊娠に何か影響はあると思いますか?( ˊ• ·̭ •̥ )
似たような状況で妊娠した方や出産した方いらっしゃれば教えてください。

なお、昨日はケンカ後の必要な肌の触れ合いだったと認識しているため、批判などはお控えいただきたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日後の性行為まだ着床もされてないので大丈夫ですよ😊

• ねこ

ねこ

排卵から5日だと着床もまだですよね(・・;)性交渉は着床に影響あるものなのでしょうか。
    少し子宮あたりが痛いので心配で( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床は早くて7日からなので大丈夫ですよ!
    多分意識しているから余計だと思います😊

• 8月9日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    少し安心しました😭あまり意識しすぎず生活します!

• 8月9日
mumu

一説によると排卵後〜着床時期に1〜2回は中出しして子宮内に精液(精子)をいれていた方が、受精卵を異物と認識せず着床率があがる…らしいですよ😀
本当かどうかは分かりませんが🤣
タイミングとった後、腰上げた方が妊娠確率があがるって話と同等レベルのお話だと思います😂笑
ちなみにですが、着床時期前後性行為してますが問題なく妊娠しているので、あまり気にしなくていいと思ってます😊

• ねこ

ねこ

そうなんですね、、!回数多い方が妊娠しやすいとは聞いたことがありますが、そんな理由があるとは、、😵❗️
    腰はいつもあげてますww
    みーはさんも同じ状況で妊娠されてるんですね✨心配せず、いつも通りの日々を送るようにします😆

• 8月9日