※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘は20時に就寝し、朝5時前に起きます。なので私は娘に合わせて同じサ…

娘は20時に就寝し、朝5時前に起きます。なので私は娘に合わせて同じサイクルで生活しています。

連休に入った主人は夜遅くまでDVDを見て、朝起きず、起きてもまた寝ます。

そんな事でイライラしてしまう私は心が狭いでしょうか❔

いつも仕事してもらってるんだから…と思いつつ、私だって夜もっと自由に過ごしたいのに…とイライラしてしまいます😥💧

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよ!

私休みないんだけど?って言って、旦那にもやってもらうべきです!!

だって2人の子ですよ?

• ママリ

ママリ

やっぱりイライラしても良いところですよね…?
    母に相談しても『でも娘ちゃんの事、可愛がってもらってるんだから❗』となだめれ…
    嫌味を言ってしまう私の心がけ狭いのかな?と思ってました💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ、可愛がるの当たり前じゃん‼️って話ですよ☺︎
    全然心狭くないですよ!!
    家事も育児も休みの時は旦那にやらせて当たり前と私は思ってます❣️

うち2人で休みの日は、お互い時間ずらして各々遊びに行くようにしてます。
    そのおかげで家事も育児も完璧!とまではいきませんが、そこそこやってくれていますよ❗️
    旦那の教育も大切です!!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

日中も『俺がひとりで見られる限界は30分』と豪語しております😩💨
    癇癪持ちで私以外人見知りというのもありますが😅

これから教育頑張ります❗

• 8月9日
み

いやーイライラします!
うちもそうですが、こんなんだったら、家にいて欲しくないです😂💦
だから私は起きて準備して、何かしら外に出ます!実家に遊びに行ったり公園行ったり少し買い物に出たリ!😂お昼くらいに帰ってきて、ご飯食べると言うことで起こします😂

• ママリ

ママリ

ですよね❔
    目に入るとイライラしちゃうので、自分から出るのも手ですね😊参考にします✨
    家にいられると+ご飯作りもしなきゃいけないから、ため息出ちゃいます😔💨

• 8月9日
  • み

ほんとにですよ笑
    私が仕事休みになるとパタリと何もしません😀💦寝てます。🤷‍♀️
    参考にしてみてください!✌️
    どこ行くんー?って言われても薬局〜とか買い物〜とか言って軽く1、2時間は帰らないです😂
    頑張りましょうね😭♥️♥️♥️

• 8月10日