※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
住まい

完成見学会にお一人で行かれたことのある方いらっしゃいますか?もしくは…

完成見学会にお一人で行かれたことのある方いらっしゃいますか??
もしくはご自宅で完成見学会をされた際に女性一人で来られることはあるのでしょうか?

気になっている工務店の完成見学会が来月の日曜にあるそうなのですが、一人で行くか諦めるか悩んでます…
夫は平日休みの為予定が合わず、一人で行くのは単純に心細いです。
実母にお願いすれば一緒に来てくれますが、夫婦で建てる家ですしそれもおかしいように感じてしまい😅

コメント

1人できてる方は、いませんでした!夫婦と子供で来てる人が多いイメージです。
ご近所の方がどんな家なんだろ?って興味本位できてる方もいる印象でした。

みけさんが見ておきたいならお母様と一緒に行っても問題無いと思いますよ。

私は1人で行きずらいので行くのやめましたが💦

• みけ

みけ

コメントありがとうございます☺️
    やはり1人では少し行きづらいですよね💦
    母に一緒に行ってもらうのもありとのことでほっとしました!
    喜んでついてきてくれる思うので、一度相談してみます✨

• 8月9日
はる

完成見学会しましたが、奥さん1人で来た方いました!

• みけ

みけ

心強い情報ありがとうございます✨
    いざ行ってしまえば一人で問題なさそうですが、勝手がわからないので行くまでが緊張します😅笑

• 8月9日
さらい

いきましたよー
しっかり見れますからね。

• みけ

みけ

お一人でいかれたのですね✨
    しっかり見れるのはとても魅力的ですし、勇気を出してみてもいいかなと思えてきました😊

• 8月9日
みーこ

私はだいたい1人か、息子と2人で行ってました😊

自分のペースでしっかり見れるし👍
お母さまがこれるなら、一緒でいいですよー❗️私も一緒のときもありました✨

• みけ

みけ

そうなんですね!!
    一人で行きたい気持ちはとてもあるのですが、勝手がわからないので無駄に緊張してしまいまして😅
    息子を預けて一人で行くか、実母に着いてきてもらうか考えようてみます!☺️

• 8月9日

別におかしな事はないと思いますが。
シングルでマイホーム持つ方もいらっしゃるし。

• みけ

みけ

そうですよね💦
    一人で新しい場所に行くのが苦手な性分なので無駄に悩んでしまいましたが、せっかくの機会なので行ってこようと思います✨

• 8月9日