※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
その他の疑問

セレナC27 e-POWERのハイウェイスターVを新車で買おうと思っているので…

セレナC27 e-POWERのハイウェイスターVを新車で買おうと思っているのですが、同じ車種を購入した方!お値引き額はいくらくらいでしたか??
ディーラー2箇所回って、1件目は最大で25万円、2件目は15万円の値引き額を提示されました。
参考にしたいので、教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント

買ってはないですが、50万引くと言われました😊

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!!
    すごい金額です😲

• 8月9日
nina

昨日契約して来ましたが35万くらいの値引きでした。
下取り無しです。

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!!
    おめでとうございます✨✨
    ちなみにですが、オプション代はどのくらいつけましたか!?
    うちはオプションだけで70万でした😲

• 8月9日
  • nina

nina

オプションは50万くらいです。
    ナビETCドライブレコーダー、カーペットくらいしかつけてないので。
    後部座席用モニターもつけませんでした。
    子供は自分専用のタブレットで遊ぶのでモニターあっても見ないから。

値引きはヴォクシーとステップのまったく同じ条件で見積もりだしてもらって値引き交渉して最後に日産行って他社より安くすれば即買いすると言って下げてもらいました。
    値下げがくてきにはステップワゴンが50万くらいの値引きだったんですが、セレナが欲しかったのでセレナにしました。

• 8月9日
  • ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!
    私もセレナが欲しいので、他を回って値引き交渉頑張りたいと思います!詳しくありがとうございました(o^^o)

• 8月9日

オプション分含めて60くらい引いてもらいました💡

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!
    すごい金額です😲
    値引き交渉頑張りたいです😖

• 8月9日
  • メイメイ

メイメイ

横からすみません😅
    セレナ購入検討中なのですが差し支えなければオプションになにを付けたられたか教えてください。
    よろしくお願いします🥺

• 8月11日

退会ユーザー

旦那がメインで話をしてるので、詳しくはないのですが…。
    点検関係が無料でやれるセーフティパック、プラスチックバイザー、フロアカーペット、ガードコスメ、ナビとドラレコがセットになったものをつけたみたいです💡
    あと納車を早くしたかったのですが、16インチのホイールのものならすぐ用意出来る、と言われたのでそれもオプションとしてつけました。
    うちはちょうど新年1発目の契約になるようにディーラーと話を進めたので、色々オプションはつけてもらいました💨

• 8月11日
  • メイメイ

メイメイ

ありがとうございます!
    この60万は下取りなしですか??

• 8月11日

退会ユーザー

60の中には下取りの金額は含めてないです!下取りだけでもそれなりの金額ありました。

• 8月11日
  • メイメイ

メイメイ

60はすごいです😍
    羨ましい…
    良ければ総額教えていただきたいです❤️

• 8月12日