※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
その他の疑問

お友達のところに赤ちゃんが生まれました!👶🏻落ち着いたら会おうね〜!っ…

お友達のところに赤ちゃんが生まれました!👶🏻
落ち着いたら会おうね〜!って話していた矢先、わたしの地域でもコロナ感染者が出てしまい会えなくなってしまいました😱
なのでお祝いを郵送で送ろうかなって思ってます🎁
お祝いは用意してあるのですが、そのほかに実用的なものも入れたいなぁって思ってます!
みなさんはなにをもらえば嬉しいのかなって思って質問しました!自分の育児中なのに全く思いつかない、、、(笑)お尻拭きしか思い浮かびません😂皆さんの力を貸してくださいっ🙏🏻🙏🏻

コメント

ママリ

私はお祝いは、子供のかわいい感じの洋服とガーゼもらって嬉しかったです。

あんこ

80サイズのお洒落なTシャツ

まだ先だけどわりと使えるサイズなイメージなので。

らるらりら

わたしは、ママ用にグルメギフト
(ご飯の用意が楽になるような)と
赤ちゃん用に布絵本を送りました🎁