※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

同居してたら親から子へのお祝い金ってないのが普通なのかな?🙄結婚した…

同居してたら親から子へのお祝い金ってないのが普通なのかな?🙄
結婚した時も出産した時も家が建った時も一切お祝いはなかったけどそんなもんなのかな?🙄
家出る時もふすまの修繕費(経年劣化)請求されたし、義母に世話になったんだから義父にいくらか渡してお互い気持ちよく出て行った方がいいって言われたけど、こっちは新築祝いとかもなく一方的に渡しただけで気持ち良くないし、ちょっとモヤモヤするけどそんなもんなのかな?🙄
元々世話になってるから〜ってのは思ってたしいくらかは渡そうと考えてたけど要求されるとなんだかな🙄
旦那ボーナス出たからって今月分(引っ越し後)の生活費も請求されたし🙄

お祝いをしてくれ金をくれってわけじゃないけど一般的な慶弔事に見舞金を渡すのは当然って人達なのに息子だとそういうのは無いのかなと思いました🙄

コメント