※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ココロ・悩み

夜泣きする息子に対し、旦那が暴力を振るう。虐待と感じており、早く離れたいと考えている。お金のために我慢しているが限界で、相談先を探している。

息子がたまに夜泣きします。癇癪なのか、、
なにを言っても30ふんくらいは泣き叫び体中掻いたり、足は突っ張ります。そんな中クソ旦那は、ただうるさいといい叩いたり口塞いだりします。それって普通ですか?許せますか?
そして私が抱いたりしようとすると阻止してきますw
多分悔しいんだと思いますが こっちからしたら虐待にしか見えません これ以外にも沢山あります。早く離れたい 
これ以上本当に我慢できない  お金さえしっかりあれば今すぐ出て行く  うちも探してるし区役所にも相談したし弁護士に早く相談しなきゃ。 お金のためだけに今は耐えてるけどやっぱり無理。子供たちが可哀想。。。

コメント

Ria

大丈夫ですか?💦叩いたり口塞いだりは虐待にあたると思います。お子さんが心配です。
区にもそのこと相談されましたか?😣

• ほのか

ほのか

虐待ですよね?これが普通と思ってるんです。くそなので。 本当頭おかしい。何度言っても理解できないようです☺️なんなら聞いてないって始まります😊だから言う気もなくなります☺️ただ怒鳴ってればいいと思ってるやつだからなに言っても無駄です。 色々言ってますよ👶でも、今回の件はまだ伝えてません。。
    もしまたあればその場で息子を意地でも話して一時的にでもおばあちゃんちにでも行ってもう別居してそのまま離婚です。

• 8月9日
  • Ria

Ria

大事な子どもなのに、許せないですよね。お子さんを守れるのはほのかさんしかいないと思うので、お金の心配もあるかとは思いますが、エスカレートする前に離れた場所に身を置いた方が安全かと思います😭

• 8月9日
SoRa

虐待ですよ😭
お子さんも可哀想ですし、そんな旦那さんと生活してるほのかさんも心配です😭

早く離婚出来ると良いですね😢