※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ。
子育て・グッズ

市の助産師さんに産後1ヶ月前と1ヶ月後の訪問で褒められた女性がいます。彼女は赤ちゃんと一緒に寝ることや家事をサボって休むことをしているそうです。

質問ではないのですが、産後1ヶ月前の市の助産師さん訪問で褒められました☺️
私、「赤ちゃんと一緒に寝てまーす」
「授乳とオムツ替えと沐浴以外寝てまーす」
助産師さん、「えらい!!」
1ヶ月過ぎて自宅のアパートへの訪問時。
「家事サボって寝てまーす」
「赤ちゃんと寝てまーす」
助産師さん、「素晴らしいです!!」
皆さん、頑張って寝ましょう😁😁😁

コメント

まな

いい事ですね^^*
うちはなぜか寝れるはずの時間旦那の相手です(笑)

deleted user

私も1ヶ月訪問の時に
家事とか全くやれてなくて息子に手一杯で自分のことなんてなんも〜って話した時に
体を休めるのが今のあなたの役目なんだからそれでいい!休めてて偉い!って褒められて
すごいモチベーションもらえましたw

deleted user

家事をサボることを許してくれるご主人も素晴らしい👏🏻と思いました!

はじめてのママリ🔰

素敵です!私もサボって寝ます!☺️

絆

本当素晴らしいです👏✨
何故か動けちゃう産後、、
1人目も2人目も動き回ってたせいか
2人目の3、4ヶ月くらいの時に
産後うつ気味になりました😂
完全に自分が悪いです😂
1ヶ月はゆっくりしてなきゃダメって
こういう事なのかって
産後の疲れがピークにやってくる
3、4ヶ月くらいの時に
ようやくわかりました😱😱😱
今回は1ヶ月間、
掃除は旦那に任せまーす♥️✨

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんのペースに合わせた生活スタイルなので寝てばっかりいます(笑)

さぁ

1人目の時はそうでした…
上の子保育園も行ってないので寝れずしんどいです