※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子どもが義実家で可愛がられていて嫉妬してしまう悩みについて相談したいです。

だれか聞いてください😭

今切迫で入院してます。
子どもは、平日の昼間は義実家に預けてて夜はパパが連れて帰ります。
環境が変わったからか、息子が夜泣きしだしたみたいで、小さいながら感じ取ってらのかな?と思うとかわいそうで😢

後、義実家にはすごくお世話になってるし私のことも娘のように可愛がってくれてます。
けど、預かってもらえることにはすごく感謝してるのですが、息子がおばあちゃん大好きになってママのこと忘れたらどうしようと考えると不安で不安で。。嫉妬ですかね、、、

こころが複雑です。今。
退院したら、また前みたいにママのとこに来てくれるのかが不安でたまりません。。
義母も義父も可愛くてたまらないみたいで可愛がってくれてうれしいことなのに、何か嫉妬してしまい、自分の器も小さいしこんな事考えてしまうのが情けないです💦
同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

二ヶ月入院しましたー!最初は あれ私忘れられた? って態度されましたが元に戻りましたよ(人•ᴗ•♡)

はじめてのママリ🔰

3ヶ月入院しましたが1回も「ママー!」って泣いたりぐずったりしなかったみたいです😅面会後、帰るときもばいばーいとすんなりでした💦
でも実は子供なりに気を張っていたのか?その反動で退院したら前以上にママっ子になりましたよ😊
ママは辛いですが子供の成長!と割りきって退院したらたくさん甘えさせてあげてください♡

🫧

上の子が1歳1ヶ月の時から
2ヶ月半私が入院してて全く会えずでしたが
産後退院したらママー!って
抱っこ求めてきてくれましたよ😆💕
最初は照れてモジモジしてましたが笑

産後の寝かしつけはやっぱり
ずっと一緒だったパパじゃなきゃ
ダメでしたが産後で疲れていたので
それはそれで私的には助かりました笑
なんだかんだで子供はちゃんと
覚えててくれてると思いますよ🥰