※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

神奈川に住んでいる方が、赤ちゃん連れで水族館や動物園に行くのは今の時期は避けた方がいいですか?コロナで外出が難しい中、上の子が行きたがっているので悩んでいます。

神奈川に住んでいるんですけど今の時期赤ちゃん連れで動物園やシーパラダイスなどの水族館に行くのはやっぱりやめたほうがいいですよね?産後やっと出かけられるようになると思ったらコロナが流行ってしまいどこにも行けてないので上の子が行きたがっていて(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子行きたがりますよね😰でも我慢してます😢

はじめてのママリ

平日の午前中など、空いてる時間なら良いかと思いますよ。

まゆ

水族館の方が密な感じがするので、どちらかといえば動物園かなぁと思います✨

はじめてのママリ🔰

シーパラが混んでるところを見たことがないレベルなので、車で行くなら問題ないんじゃないかなと思います。

シーパラいいと思いますよ。
私は神奈川に住んでいたので応援の気持ちを込めて行きたいです。。
日付指定チケットなどの対策もしていますし、あこさん自身も予防をすれば大丈夫です。