※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊活

25歳の女性が3ヶ月目の妊活で、排卵検査薬を使っているが授かる気がせず、焦りを感じている。授かりを感じることの難しさを痛感している。

25歳です!
今、妊活をはじめて3ヶ月目です。

今回は初めて排卵検査薬を使用してみたりと
絶賛、奮闘中なのですが、
なんだか授かる気がせず…

今回ダメならもう4ヶ月かあ…と思ってしまいます。

焦らず~と始めた妊活でしたが、、
やっぱり授かりものなんだなあと痛感しております🤔

コメント

ママリ

同じ年です♡
2人目1年4ヶ月かかり、ほんと授かり物だと痛感…
お気持ちわかります(´_`。)゙

あやさんが可愛い赤ちゃん授かりますように🕊️❤️

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

妊活スタートしたら絶対すぐに授かるものだとばかり思っていたので、、

ありがとうございます🥰

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは(^^)
私は24歳で11ヶ月目に入りました…😭💦
なかなか思うようにいかず、焦らずって思っていても焦っちゃいますよね😔
周りが次から次へと妊娠出産していたり…

良きタイミングで授かれる事を祈ってます😊💕

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

そうなんですよね、
    まだ焦る年じゃないって、思われますけど、焦っていないとはいえ、毎月期待してダメだった…というのは結構きます🥺

不妊治療も費用的に厳しいですし…

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります、周りからは「若いから大丈夫」って思われますが、毎月出血を見るたびに落ち込みますよね😔
    今回こそ!が繰り返されるとどんどんへこみますし。

治療は費用がバカならないですもんね…それこそ、そこまでするのはまだ早いんじゃない?って思われちゃいますし😔💦

• 8月8日
  • 🍄あや🍄

🍄あや🍄

若いからとかそういう問題じゃないよー!って感じですよね🥺
    こんなにも生理来た時にドキッとしたことは25年間なかったです 笑

そうなんですよね、
    不妊治療なんて30超えた人とかがやるんでしょ?って感じで。
    あと5年も毎月ドキドキするのは正直耐えられる自信ないです😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活意識するまでは生理が遅れてても全く気にならなかったのに、意識し出したらもうダメですよね😱笑笑

私は年齢関係なしにあと1ヶ月頑張ってみて、1年になったらまずは産婦人科に行ってみようかな…って思ってます😔

• 8月8日
natsu🌼

本当に授かりものですよね😣
お互い授かれますように👶💗💗

あだつ

私は2人目希望で、妊活中です。1人目はすぐできたのに、今回はなかなかできず…
周りはどんどんできていくのに、なぜ…自分より年上の人も出来てるのに…って、ショック受けてます…
で、今日また生理…毎回頑張ろうと思っても、やっぱり辛いですね。