※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

加藤レディースクリニックは体外受精専門で、タイミングや人工授精は受け付けていないようです。実際通院されている方はいらっしゃいますか?

加藤レディースクリニックについて

不妊治療専門の病院に通って、タイミング&人工授精お願いしようと、有名な加藤レディースクリニック検討していたんですが、調べたら加藤レディースクリニックって体外専門で、タイミング方と人工授精希望の人は受け付けてないそうなんですが、実際通われてる方、そうでしたか?

コメント

いろはに

系列の日本橋NaturalArt Clinicに通っていましたが、そこはどんな人でもまずタイミング法を試される方針でした。タイミング法をやりつつ精液検査やフーナーテストを行い、結果次第でステップアップを行っていくようです。
同系列とはいえ違ったら申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 8月8日
Y & T

6年前くらい前の話になりますが、体外専門でした!
タイミングからゆっくり進めるなら他でやって、体外やる時に来てください!的なことを言われました!
外でタイミング→人工授精→体外受精やってできなくて、加藤レディースクリニックに転院したら、1回目で娘を授かりました🤱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そして加藤で1回目とは…はやり体外は加藤ですね!
    系列の病院も気になりますが🤔
    病院選び迷います…。

• 8月9日

KLCは体外専門ですね^_^;
タイミングと人工授精は受付してませんでした😭

最後の砦って感じなので初回体外で伺ったら何故うち?みたいな対応されて嫌な気分したのでそれ以来通ってません。

本当に最後の砦で伺おうと心に誓いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりタイミングと人工授精希望だと受付してくれないんですね…。
    ありがとうございます!

• 8月10日