※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

甥っ子1歳半が音楽好きで、番組を見て手を上げるのが可愛い。X JAPANのトシを見て大泣きし、槇原敬之や三代目も怖がるが、慣れてきたそうです。笑

甥っ子1歳半の可愛い話です😂

うちの甥は音楽が好きで、音楽番組をたくさん
録画しては、気に入った曲はひたすら流し
どのタイミングで手をあげるなどを完璧に
覚えられるほど見ています😂笑
頭いいなあと感心してしまうほど😂
誰も教えてないし誰もやっていないのに
手を上げてタテノリもします 笑

そんな甥が先日、たぶんMステかな?
X JAPANのトシが出ていて、一人で
リビングでテレビを見ていたらしく
みんなキッチンでご飯を食べていて
トシを初めて見た瞬間に大泣きして
逃げ出してきたらしく、こんなこと初めて
と甥のママが教えてくれました👶笑

トシを見て泣くって 笑
と急に思い出しておもしろくなってきて
しまったので、投稿させていただきました。笑

あとは槇原敬之を怖がり、三代目も
怖がりました。笑

どの人も慣れてきたそうです。笑

マッキーに関しては、遠いとこから
覗き見ながら音楽だけにはノッてて
笑いました 笑

コメント

み

かわいすぎますね😍💕

さいとうはじめ

子供でも音楽の好き嫌いあるんでしょうね😊
うちの娘はおかあさんといっしょのからだダンダンの音楽流れ始めるとめっちゃテンション上がっておしり上下左右に振ってます。