※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳半です。オススメのYouTubeありませんか?良くない事は分かってますが…

1歳半です。
オススメのYouTubeありませんか?
良くない事は分かってますが家事したい時などはYouTubeを見せてます。
見せすぎのせいなのか、少しイヤイヤ期がでてきたのか、最近は、これは嫌。これも嫌。でもYouTubeは見たいとグズってしまい😱
YouTube終わりと言っても暫くすると見たいってグズります😱
これまでは、アンパンマン、ベビーバスをよく見ていてめちゃくちゃ集中して見ていたのに今ではイヤイヤします。
しまじろう、動物、乗り物などの動画もダメです。
お子さんどんなの見てますか?

見せない方がいいなどのご意見はお控え下さい。

コメント

まぁちゃん

YouTubeで英語系とかどうですか??

  • そら

    そら

    英語いいですね!
    何かオススメのありますか?😣

    • 8月8日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    これは完全英語ですが、私の娘は唯一じっと見つめてる動画です(笑)

    • 8月8日
一姫二太郎♥️

手遊び歌メドレーとかどうですかね😊?

  • そら

    そら

    そういうのも見せてみたもののすぐにこれじゃない~ってします😭

    • 8月8日
ママリ

ベイビーバス見る前は、super jojoをよく見てました😃 もう見られていたらすみません。
うちもYouTube、Netflix… 欠かせません😅

  • そら

    そら

    見せた事ないです!!
    試してみます✨
    欠かせないですよね😵
    悪いと分かっていても構ってあげられない時は頼ってしまいます😵

    • 8月8日
るい

英語の歌とか
英語系のものはどうですか^^?
ただ聞いてるようで意外と
頭に入ったり覚えるので
一石二鳥です!笑

ノリノリになれる
音楽だと息子は好きでしたね😊✨

  • そら

    そら

    英語いいですね!
    どうせ見るなら身になる物を見せたいです😄
    オススメありますか?😣

    • 8月8日
  • るい

    るい

    ABCの歌ですね😂✨
    息子もそれ聞いてたら
    自然と英語覚えました^^!
    あとそれの関連動画とか
    出てきませんか??
    そこから良さようなもの
    適当に選んで見せてたので
    ちょっとこれと言って
    オススメはいえないのですが😂💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

ユーチューブキッズで好きなもの見せてます。
時間も設定出来るので、今まで時間で見れなくなってもグズる事なく「おしまい!」と言って終わりにしてくれます😄

  • そら

    そら

    そんなのあるんですね!!
    調べてみます✨

    • 8月8日
しまほっけ

ひまわりちゃんねるとか、その頃から好きでしたよー🎵

  • そら

    そら

    見せたことないです😄
    試してみます✨
    ありがとうございます✨

    • 8月8日
りぃ

そのくらいから自分でスライドして好きなの押して見てました笑

エリ

興味あればはたらく車とか、トミカで遊んでる大人のマニア?の人のチャンネルとか見せてる間に家事してました( ˆoˆ )/

hony

一緒です💦
変えても変えても いやいや言って何が見たいかわからないですよね😅

好きなのは
ゼスプリのキウイのCMと
はたらくくるまという歌の動画と
ケロポンズと
きらきら星の歌できらきら星は穏やかな曲なので落ち着いて手だけキラキラして観てます😂

deleted user

毎回いいわけではないですが、娘たちが気に入ってるのは、
東京ハイジ
アナ雪(歌と映像)
NHK公式(ダンダン体操などメドレー)
NiziU
です!

最近はYouTubeより、ちょっとだけレゴとかで一緒に遊んで集中させて離れる方がうまくいくこと多い気がしてます!

deleted user

消防車や救急車などのサイレン鳴らして出動している所を集めた動画でもダメですか?
息子はサイレン鳴ってるものだと結構反応良かったのですが💨

あと、これはここ1ヶ月くらいで息子がハマったのですが、ミッキーマウスクラブハウスというのが第1話だけYouTubeで見れて、それは何回リピートしてても集中して見てくれます💡