※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

マタニティ整体通いで腰痛が緩和されるが、翌日から再び痛みが出て辛い。1週間空けず通うのはお金や他の人の目が気になる。毎日痛みに耐えている。

臨月で腰痛が酷く、マタニティ整体通われてる方🙌🏻

どれくらいのペースで行ってますか?

行った日は凄く楽になり夜も寝れるのですが、反り腰だったり、元から姿勢が悪い、運動をしてないので翌日からは徐々に痛くなり、4日目くらいでもう歩くのも寝るのも辛いくらいになります💔

ですが、さすがに1週間は開けないとお金も勿体無いし、整骨院の人にも来すぎと思われないかと気になり、毎日腰痛に嘆きながら耐えてます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

整体には行ってませんが、こればかりは産まないと改善しません💦私も腰痛に関節痛に酷かったですが産んで治りました。
もう38週なら言われるようにお金もったいないかと思います💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    もう産むしかないですよね💦
    1人目は生まれるの遅かったので、この後まだ何日この腰痛に耐えないといけないかと思うと…😱💦

    • 8月9日