※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

生理前のPMSの症状について、月によって熱っぽさを感じる度合いが違うことや、今熱っぽく体調が悪い状況であり、妊娠の可能性はないことを相談しています。

カテゴリーこちらで失礼します!

生理前、PMS感じる月とそうでない月、バラバラな方いますか?普段あんまり感じない熱っぽさあって、PMSの感じ方に差があるか気になりました!
そろそろ生理予定なんですが、昨日から熱っぽくて体が熱いです!たまーに腰やお腹に鈍痛あります😔

妊娠の可能性はないです🧐

コメント

ゆっぴー

バラバラです!
コントロール出来ないくらいイライラする月、頭痛がひどい月、腹痛がひどい月、本当色々です😅💦
今月はこれかい〜✋って毎月戦ってました🤣💦

• レモン

レモン

そうなんですね!
    わたしだけじゃなかった〜!!
    今月は熱っぽいし、朝頭痛あったし、お腹も腰も重い時あるし😑あれ?いつもこんなのないのに!と思ってました泣
    たしかに!コントロールできないくらいイライラするときもあります!

• 8月8日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

わかりますっ。たまにこれも?これも?これも?これもPMS?多くない?みたいな月ありました🤣💦
    イライラする時は今月ホルモン上手に司れないわ〜って主人に宣言して当たり散らしてました🤭💔

• 8月8日
  • レモン

レモン

わかります!!!
    私もイライラがどうしようもないとき、旦那に先に今日はなぜかイライラするごめん!と一言前置きしてます😂😂

• 8月9日