※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

引っ越し時に母のネックレスではないダイヤのネックレスが見つかり、質屋に出すべきか相談中。浮気の可能性も考えられるが、不明。皆の意見を聞きたい。

誰のネックレスか分からないのですが、最近引っ越しをして荷物整理して私が100均で買ったちょっと大きめのレジャーシート素材の簡易的な袋にバッグを収納してたんですが、今日そのバッグをちゃんとした棚に移した際に、その簡易的なバッグから私のものではない一粒ダイヤのネックレスが出てきました😱
実家に置いといた簡易的な袋なので母のネックレスかと思って実家に持っていって聞いたら、母のものではないらしく、、ダイヤの裏には0.45ctと書いてあったので、質屋に出したらいくらになりますか?😅
そもそもどこからそんなネックレスが入ってきたのか不思議なのですが、なんだと思いますか?😓旦那の浮気?とも考えたけど、ずっと実家に置いてあって、引っ越しの際に私しか使わない押入れにそれをしまってたので隠したりとかそーゆーことするとも考えにくくて😵ちょっと不気味でもあります。。皆さんの意見聞かせて下さい!
質屋に出していいと思いますか?

コメント

®️®️

実家にあったなら、親のものとか、、、?

親に確認して違うなら、出しちゃっていいと思います!!

•  めろちゃん

めろちゃん

今思い返したら、実家ではなく以前のアパートから持ってきた袋でした!その前に里帰り出産入院のために、実家でも使ってた袋に落ちてたって感じなんですが、、😓旦那が怪しいですかね?😓別の心配も出てきました😵けどうちの母親がこんなのよく昔つけてたので母のものと思ったんですが🤔🤔

• 8月8日
  • ®️®️

®️®️

アパートでも…となると、私は旦那を疑っちゃいますねぇ〜😱

親に聞いて違うと言ったら、旦那に聞いちゃうかも(笑)

• 8月8日