※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週6日のエコー写真から男の子の可能性があるかどうかを尋ねたいです。18週と今日のエコーで女の子と言われたそうです。

23w6dです。
このエコー写真を見る限り、男の子の可能性はあると思いますか???
18wと今日のエコーで、女の子と言われました!

コメント

ママリ

太ももとお股です!!

ひな(22)

女の子に見えます〜!💗

• ママリ

ママリ

本当ですか?😣💦
    自分が女の子ママになる想像ができず、なかなか信じることができずにいるので、心強いです😭

• 8月8日
  • ひな(22)

ひな(22)

女の子羨ましいです😭💓
    楽しみですねっ!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

主人と母が女の子を切望していて、ならば!と思い実験的なノリで産み分けしたんですが…奇跡的に来てくれたようです😭
    まさか過ぎてまだ信じられませんが、楽しみにして待とうと思います😭

• 8月9日
m&m

バッチリ女の子ですね!!
私も女の子の親になると思ってなかったので、かなりびっくりして、何回も確認しました😂
女の子、めっちゃ可愛いですよー😊
男の子もすっごい可愛いですが、違う可愛さがあります😍
楽しみですね!
ご自愛ください✨

• ママリ

ママリ

バッチリ女の子ですか!!
    周りからも男の子を引連れてそうと言われ続けていたので、未だに信じられません😭
    今は息子溺愛ですが、女の子は男の子とはまた違った可愛さが絶対あるんだろうなぁ〜とドキドキしてます💕
    ありがとうございます😭

• 8月9日