※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お出かけ

コロナかもしれないし風邪かもしれない時の行動3日前…鼻水、喉の痛み2日…

コロナかもしれないし風邪かもしれない時の行動

3日前…鼻水、喉の痛み
2日前…鼻水、微熱
1日前…鼻水、鼻声
今日…鼻声

そろそろ食料が無くなるので買い出しに行きたいけど買い物に行っていいのか、、、🥺

わたし的にかなりコロナが怖くて人混みに行かないと決めていたしアルコールも常に持ち歩いてめちゃめちゃ手も洗ってたしマスクもしてたし、もしかしたら幼稚園の見学(7月末に2件と8月になってすぐに1件)で結構子供達と触れ合ったのでその時に菌をもらってしまったのかなと思ってます💦

でも、、、もしコロナだったら、、、と思うと家の近い義母(車で10分程)に買い物を頼んだ方がいいのかな〜って思ったり、でも義母は仕事忙しいし咳も出ないしやっぱり自分で行った方が、、、とも思ったり、、、

皆さんが風邪の治りかけならどうしますか?
おしゃべりせずパパっと買えばOKでしょうか😣?

コメント

るーま

大丈夫だとは思いますが、ゆーまんさんがこれまでコロナ対策に気を遣ってきた話を聞くと、できることなら大事をとった方がいい気がします。

旦那さんにお願いしたりネットスーパーや買い物代行など利用するってのは難しいですか?

なつ

風邪症状がでているなら行かないと思いますが、治まっているなら
1人で買い物行って喋ったり、マスクを外したりすることもないので私は行くと思います‼️

ちぃ

コロナっぽくはないけど…今じゃ無症状がほとんどですもんね😖検査しても即日にはわからないし精度は7割だし。

対策して行くか、代行や宅配や家族に頼むか…ですかね。