※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんママ
雑談・つぶやき

本当〜に気持ち悪い話なんですが…切迫早産で入院しています。隣のベッド…

本当〜に気持ち悪い話なんですが…

切迫早産で入院しています。

隣のベッドの人がまだ未成年らしく、面会に来る旦那とやってます>_<

本人たちはバレてないつもりみたいなんですが、カーテン一枚なのでバレバレです;_;
初めてのことじゃありません。
押し殺してる声、動きの音、丸聞こえです;_;
百歩譲って…まだまだ若いからストップできない気持ちはわからなくはない>_<

でも…さすがに気持ち悪くて看護師さんに言おうかなと思ったのですが、わたしは明日退院予定だし、言うのも恥ずかしくて勇気が出ませんでした>_<

でも、同じ部屋の人が他にもいるし、次隣になる人のためにも看護師さんに言っとこうかなって気持ちもあります…。

みなさんならどうしますか?
言うとしたらストレートに言いますか?
やんわり表現できる方法なんてあるでしょうか…

コメント

やすたかえさん

他の人も不快に思うと思うので、ざっくり伝えておいた方がいいかもですね( ´︵` )

結局、看護師さんもなにもできなく状況は変わらなそうですが💧

• ふわりんママ

ふわりんママ

対応難しいですよね>_<
    何度その最中に看護師さんカーテン開けてくれないかなって思ったことか;_;
    ここはやっぱりざっくり言うことにします‼︎

• 7月3日
💛MTK💛

次の人のことも考えて、実は…とやんわり伝えますね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
ふわりんママさんもよく耐えましたね💦

• ふわりんママ

ふわりんママ

実は前から我慢してたんですけど…で話してみます‼︎
    わたしはまだ動きまわれるので、部屋の外に出て行ってたんです;_;
    言わなかったら後悔しそうなので言って帰ろうと思います‼︎^ ^

• 7月3日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

気持ち悪いしマナー守れよ!って本人達に言いたくなりますねW(`0`)W
    明日で解放されて良かったですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月3日
  • ふわりんママ

ふわりんママ

そうなんですよ‼︎
    カーテン越しに怒ったろかと思ってしまうくらい不快だったんですが、そんな勇気ももちろんなく>_<
    旦那来るたびに憂鬱だったのでホッとしました 笑

• 7月3日
ルニー

その子は何で原因で入院してるんですか?
産科ですよね??
同じく切迫で入院?
産後入院ではないですよね???

すみません、疑問ばかりで笑
ちょっと信じられないですね(^_^;)
若気の至りじゃ済まされないような…。

退院のタイミングなら逆に私だったら言いやすいかなって考えます💦
誰かが怒ってあげないと気付かないんだろうなー。
若いって怖いです(^_^;)(^_^;)

• ふわりんママ

ふわりんママ

その子も切迫早産です>_<
    子宮頚管くくる手術はしたけど経過がよくないみたいで長期入院になってるみたいです;_;
    そりゃそんな刺激与えてたら悪化しても仕方ないと思いますよね…
    まだ10代で親と離れる、旦那さんと離れる、旦那さんも欲求不満なる…とわかるけどさすがにひどいですよね^^;

• 7月3日
  • ルニー

ルニー

という事は子宮頸管無力症なんですかね…。
    それって入院してる意味も手術した意味もないですよね。

きっと他の人も言えなくて困ってるでしょうから
    ふわりんママさんが言ってくれる事で救われる人が必ずいますよ!
    災難ですが勇気を出して頑張りましょ!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    ザ・大人の対応で!笑

• 7月3日
  • ふわりんママ

ふわりんママ

ですよね‼︎ わたしも母になるし、ここは毅然とした態度で‼︎ 背中押してくれてありがとうございます^ ^

• 7月3日
三姉妹☺️

気持ち悪いですね(*_*)
私だったら明日退院する、部屋を出る時に本人に聞こえるように看護師さんに言います(笑)
退院嬉しい~隣でイチャイチャしてたのが本当苦痛でした~みたいな感じで(*_*)

• ふわりんママ

ふわりんママ

気持ち悪かったです〜;_;
    とても言えない性格だし、10代で頑張って入院してることにちょっと同情しちゃっててそこまではできないですけど、看護師さんに言って帰ります>_<
    あり得ないような話ですよね>_<

• 7月3日
ゆいゆう

切迫で入院でしかも縛る手術までしてるんじゃ危険すぎますよ。赤ちゃん殺す気ですかね?ほんと。
看護師さんに言ったら今すぐやめろって絶対言いますよ。
だってお腹張る原因にもなりますし子宮刺激しちゃいけない病気だってわかってない時点で怖いですね。
内診で先生はきずかないんですかね?毎日診察ないんですか?
言いにくいかもしれないですがよくないことですから、頑張って伝えてみてくださいね。

• ふわりんママ

ふわりんママ

その子はわからないですが、わたしは週1の内診でした>_<
    旦那も週1なので、先生が診察する時点でわかるのかはわからないですが…本当危険ですよね…。
    すごーく言いにくいけど言って帰ります>_< わたしもかなりストレスだったし、次の人のためにも‼︎;_;

• 7月3日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

いくら10代だからとかじゃないですよ。赤ちゃんが下がって来ちゃう可能性もありますし、もう少し母親になるってことわかってもらわなきゃ。女よりですよ。
    ふんわりママさんだってストレスじゃお腹も張りやすくなっちゃいますしよく我慢しましたね😞
    縛るくらいじゃ無力症かもしれませんし、そうなったらよけい赤ちゃんがいつ産まれてもおかしくないですかね。

• 7月3日
  • ふわりんママ

ふわりんママ

そうですよね、若いのに長期入院頑張って偉いなと思いますが、お母さんになることに自覚もたないとだめですもんね‼︎そこは年齢関係ないですよね>_<
    その子のためと言うよりは、自分がストレスでおなか張るって思ったので、次の人のために言って帰ろうと思います‼︎

• 7月3日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

私なんか25週で産まれたら70%の生存率ですって言われてから自分責めましたよ😰それから2ヶ月入院堪えましたし1ヶ月は面会なんてほぼ来れなかったですから一人でしたよ。
    面会来て話せるだけで幸せですよ。

大変でしたね。明日からは自宅で少しゆったりして元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    明日は最後に言いにくいかもですが、隣の人が旦那さんとしてるんじゃないかと思うので、そうゆうのよくないですよね?って感じで言うのはどうですか?

• 7月3日
  • ふわりんママ

ふわりんママ

ゆいゆうさんも大変でしたね;_;
    わたしは21週からでした>_<
    まだ流産の週数でしたし、しばらくは同じく生存率や後遺症のことで主人ととても不安な思いで過ごしてきました>_<

具体的な言葉を口頭で言うのが恥ずかしいので、そのように伝えて帰ろうと思います>_<ありがとうございます^ ^

• 7月3日