※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

お腹いっぱいになるけど、1時間後にまたお腹が空くことが続く方いますか?

胃下垂でいっぺんに量を食べれない方いますか?

私は多分胃下垂なんですが、いくらお腹すいてても味噌汁とサラダ食べたら満腹になってしまいます😓
でも1時間後にはまたお腹すいて…みたいなのを繰り返します😂

同じような方いますか?

コメント

s

胃下垂です!同じく一度に量は食べられません😵(あ、でも味噌汁とサラダだけでは満腹になりません💦もう少し食べられます😋)
栄養が取れないので1日5食くらい食べてます!
ぴょんさんは痩せ型ですか?
私は体重増やしたいのですが全然増えません😅

• ぴょん

ぴょん

やっぱり食事の数増やすしかないですよね😓
    痩せ型というか、156センチ38キロしかなくて困ってます…。
    一気に食べれないからあとで食べようと思ってても、忙しかったり寝落ちしたりすると結局食べられなくて…って感じで😣
    体重どれくらいですか?😵

• 8月8日
  • s

s

食べるタイミング難しいですよね😔私はもうとりあえずお腹空いたらチョコでもなんでも口に放り込みます!
    痩せてますね😣私は160cm45kgです。胃が弱いので胃が悪い時はすぐ42.3まで落ちます💦
    細いね〜とか言われるのがストレスじゃないですか?😔😔

• 8月8日
  • ぴょん

ぴょん

チョコお手軽で食べても胃に負担かからないからいいですよね!
    私は最近頑張って食べ放題とか行ってますが、案の定量食べれないし次の日にはすぐ減ってて泣いてます😫
    同じく胃が弱いです💦すぐ痛くなりませんか?💦
    ストレスなの分かります!!
    どくせ少食なんでしょー?とか言われるのも腹立ちます(笑)

• 8月9日
  • s

s

すごい!食べ放題行ってるんですね✨
    私、痛くならず気持ち悪くなります😭胃は大きくできるみたいですが、痛くなったり気持ち悪くなると思うと無理矢理食べれませんよね😔😔
    好きで少食なわけじゃないんだよ!って言いたいです。笑 牛丼大盛りとか食べてみたいです🤣💪

• 8月9日