※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
子育て・グッズ

夜泣きは、お腹が空いた時に泣くことが多いです。泣いた後に授乳すると泣きやみます。うちの子はあまり夜泣きしないけど、義父に聞かれることがあります。

夜泣きってどんな感じですか?

夜中、お腹空いた(授乳時間が過ぎた)から泣く。
は夜泣きに入りますか?
飲んだら泣きやみます。

うちの子は夜泣きぽいものを1.2回しかしたことなくて、しかも泣くのもお腹空いたからっぽくて…。

義父に「夜泣きはするの?」ってよく聞かれるのですが、多分?と答えてます。

コメント

晴日ママ

何しても泣き止まないのが夜泣きだと思ってます🤗

きき

夜泣きに入らないと思います😅
簡単に言えば、ほんとになにをしても泣き止まない。と言った感じです。

しま

何をしても泣き止まないのが、夜泣きだと思います。
うちの子は、一度も夜泣きしませんでした!なので、しない子もいますよ!

あーちゃん

30分とか1時間おきとか、頻繁に泣いて起きるのが夜泣きかと思ってました!