※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期14日目の薄い妊娠継続の写真や情報をお持ちの方、コメントをお待ちしています。

何度もすみません💦
高温期14日目でこの薄さでも妊娠継続された方いたら写真見せていただけないでしょうか?🥺
お写真持ってなくても、この同じくらいの薄さだったよ!って方のコメントもお待ちしてます😭💕

コメント

‪‪☺︎‬

おめでとうございます💖
私は予定日1週間後でこれよりもすこーーーしだけ濃い感じでした!

• めい🌱

めい🌱

ほ、本当ですか😭ありがとうございます😭💕
    そのときはきっと排卵日がいつもより遅かったのですよね…?私は排卵日確定しているのでちょっと薄すぎて心配です😢

• 8月8日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

いつも生理はほぼ誤差なく来るので、大きく排卵がズレてたとかではなかったと思います☺️
    アプリでの判断なので確実ではないですが…😔
    私も薄すぎて心配でしたが、3日後にはもっと濃くなってました!

• 8月8日
  • めい🌱

めい🌱

そうだったんですね!ありがとうございます🥰💕
    三日後ですか、不安と待ち遠しい気持ちでいっぱいですが、待ってみるしかないですね😭

• 8月8日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

不安ですよね😭
    無事、妊娠継続出来ますように、祈ってます🥰🥰🥰

• 8月8日
はじめてのママり

高温期何日とか測ったことないんですが、そのくいの薄さのときありました。^ - ^

• めい🌱

めい🌱

お写真ありがとうございます😭💕
    2,3日おきに検査するとやはり分かりやすいですね!

• 8月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも排卵日が遅かったらしくて心拍確認とかも遅くてかなり心配しましたが出産できました^ - ^

• 8月8日
ママリ

おめでとうございます☺️
高温期14日目ではなく19日目でこの薄さでしたが娘を出産しました😊

• めい🌱

めい🌱

お写真ありがとうございます😭💕
    高温期19日目でだったんですね!!排卵日はおおよそ確定されていましたか?✨

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

私は人工授精での妊娠だったので排卵日はほぼ確定していました😊

• 8月8日
  • めい🌱

めい🌱

そうだったのですか!!ありがとうございます🥺✨少し希望を持ってみたいと思います🥰

• 8月8日