※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に対してイライラします…長くなります。昨日の夜、自分の昇進のお祝…

旦那に対してイライラします…
長くなります。

昨日の夜、自分の昇進のお祝いをしてもらうと言い夜から出かけいきました。本当は祝賀会(飲み会)の予定だったけど、コロナで中止になってプレゼントの受け渡しと軽く飲むと言ってました。22時半には帰るって言ってたのに、24時に帰ってきてほぼ泥酔してました。。
そもそも東京住みなのでこんな状況の中飲み行くことにすごい反対したのですが、日持ちしないプレゼントを用意してもらったから行かないと。と言っていて、だったら受け取りだけでいいじゃん!と喧嘩になりましたが、屋外で2人だけで飲むと行うことを条件にしぶしぶOKしました。

そして今日二日酔いでずっと寝てたので、早く起きて。と怒ったら、なんで寝てちゃいけないんだ!と逆ギレしてきました。
こっちは毎日子供と自粛生活しててスーパーも行ってないのに、旦那は飲み行って好きなだけ寝てて、来週の土曜日も友達の家に昼から遊びに行くそうです。そして翌日の日曜もまた二日酔いで寝てるんだと思います。
頭にきて、実家に帰る!!!と行ったのですが県外なんです💦車で1時間半位です。
この時期に帰省するのは自粛するべきということはわかっています😣本来は実家にも義実家(車で1時間)にも行く予定はなかったのですが、今回のことで諦められなくなりました。皆さんだったら我慢しますか?
もし実家にも帰るなら義実家にも行かないとおかしいでしょうか?両親は60歳でコロナ対策も色々してますが、義実家は70代でコロナへの考えが甘いというのもあり、帰りたくありません。これは私のわがままでしょうか?😅

コメント

三姉妹mama

うーん
私ならいまは我慢して
家にいます( ´∵`)

やっぱりコロナが多い場所に住んでるのもあり、、高齢の方にうつしても重症化しやすいです。

コロナがどこもでてるなか
スーパーにも行かず我慢してたのにそれが意味なくなる気がします( ´∵`)

• まま

まま

そうなんですよ、コロナがなければ間違いなく帰るんですけどね。
    家にいると私も旦那もついイライラして上の子が気をつかってるのが可哀想で…もう少し大人になって表面上だけでも普通に過ごします笑
    ありがとうございました^_^

• 8月8日
ままり

私なら実家には帰りますが、義実家はいきません!
旦那さんが悪いですし。
義実家だって実家に帰るのにこっちには来ないのかよとは思いませんよ、だって嫁ですし、実家の方が帰りやすいの当たり前ですし。
なにか言われたらコロナが心配なので行くにもいけなくて、、、
親は帰ってきなさいって言ってきたのでと言います。
というか旦那様にイライラしちゃいました😓

• まま

まま

イライラしますよね!こんな時期に何やってるんだって思います。
    そうですよね、旦那のせいだけどコロナが心配なのもあるし義実家には帰らない方向でいきます。
    ありがとうございました^_^

• 8月8日