※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子どもが夕食を食べずに寝ています。お昼は食べておらず、スナックパンと芋だけでした。起こして食事をさせるべきか、そのまま寝かせるべきか悩んでいます。

子どもが夕ご飯食べずに寝ています。
今日お昼しなかったからだ😂
呼んでも起きません。
みなさんならどうしますか?無理に起こしてご飯たべさせますか?それともそのまま寝かす??
ちなみに今日のお昼全然たべなくて、スナックパンと芋を3時頃食べただけです。
お腹減らないのかなー?

コメント

ああ

うちもその状態ですが、寝かせてまーす!
今起こすと機嫌悪くなりそうなので💦
歯磨きが一番しんぱいですが、今日は諦めます💦

  • ああ

    ああ

    起きちゃったのでゼリーだけ食べました😱😱

    • 8月8日
たーん

私なら起こして食べさせます💦
息子の話ですが、あまり食べずに寝てしまうと朝から低血糖症状を起こしてしまいぐったりしたり震えや嘔吐が起きます😰
夕飯抜きだけなら大丈夫かもですが、お昼もそんなに食べていないのであれば食べさせたほうが良いかもしれません😱

息子だけでなく、知り合いの子も同じ症状が出たのを聞いたので、例えばバナナだけでも食べさせた方が良いかと思います😰

ママ

うちの子も同じく17時半から寝ちゃってます💦
起きる気配もないので、このまま寝かしちゃいます!
明日早起きそうで怖いですが😱