※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

幼児への性教育について笑2歳の娘が主人とお風呂に入っていて、私が受け…

幼児への性教育について笑

2歳の娘が主人とお風呂に入っていて、私が受け取りをしたんですが‥‥
出る時に主人のタマタマを見て、「お父さんウンチみたいなの付いてるー!」と。笑
着替えてる時には「お父さん、しっぽ付いてたねー」と。笑

その時は私は爆笑してしまって、うやむやになったんですが、今後どう回答すれば良いのでしょう?笑

コメント

うちの娘は普通にちんちんと言います😂
気になって触ってたときに、夫がちんちん触らないでと言ったの覚えちゃって😂

• みぃー

みぃー

ちんちん‥💦
    私自身も姉妹だったので、ちんちんには抵抗あります😂笑

• 8月8日
さらん

かわいい♡
私は性教育は「パンツの教室」ののじまなみ先生の教えを参考にしています😊よかったらググってみてください🌟色々と参考になりますよ‼️
ちなみにうちは男の子ばかりですので、男の子はちんちん、女の子には毛がある(ママのものしか見たことないので😂)と思っています💦

• みぃー

みぃー

パンツの教室、少し記事を読みましたが、すごく参考になります!
    ありがとうございました😊

• 8月8日