※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

なんで勧誘の人間はわざわざ玄関前に出させようとするの?挨拶したからな…

なんで勧誘の人間はわざわざ玄関前に出させようとするの?
挨拶したからなんだっての?
コロナのこの時期に初対面の人間とどうでもいい話を玄関先でわざわざしたくないんだけど・・
妊娠中でとか個人情報与えたくないし、咄嗟に体調悪いって言っちゃったらまた改めてくるって言われちゃった😭
わざわざ会いたくないので角の立たない言い方で会うの拒否にはなんて言うのがスマートでしょうか😂?

コロナで仕事減とかで大変なのかもだけど、流行り出してからのほうが色んな勧誘が一気に増えて申し訳ないけど本当に迷惑・・

コメント

ママリ

勧誘面倒なので知らない人は居留守がいいです😳
出ちゃった時は「今忙しいので〜」って言ってます!
改めて来るって言われても大体来ないです🤔笑
たまに「いつなら大丈夫ですか?」みたいなこと聞いてくる人いますが、その時は「分からないです。常に忙しいです」って言ってます😂

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    基本全力で居留守なんですが、なぜかここに越してからは何度居留守しても再度来る人が多くて😭
    ずーーっと忙しいのでって言い続ける感じですね😂
    チラシ入ってたので口コミ見たら最低な会社でした💦
    夫が無意識で高圧的に喋るタイプなので、何とかいる時に来てもらいたいものです😂苦笑

• 8月8日

曖昧な態度とっていると向こうもチャンスがあるかも?!と期待させてしまうので、はっきりうちは要らないです。と答えてます💦

• 芝黒

芝黒

前にいらないですっと答えたら、奥さんはあまり理解されていないようなので旦那さんがいる時にまた来ますねと言われたことが・・😑
    ここの会社の口コミ見たら断っても断ってもやってくると書かれてました😱

• 8月8日

退会ユーザー

かなり失礼な言い方ですね‥。そんなこと言われたらカチンときちゃいます😠
    私も旦那様お願いしてもよろしいですか?と言われたことありますが、主人は私より気難しいですしこうゆう勧誘系は絶対に断るように強く言われているのでうちは結構です。と強めに言い返しました💦

• 8月9日
  • 芝黒

芝黒

ちょっと酷い言い方ですよね😥
    陽キャなチャラ男みたいな容貌の人だったので悪気ないかもですが😅
    夫のいない時にはそのように断るのもいいですね!

• 8月11日
moon

ピンポンきたら結構でーすと切ってます😅

• 芝黒

芝黒

玄関前にでる云々の前に、颯爽とインターホン切っちゃうのが1番の手かもですね😂

• 8月8日