※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

お腹の出方や食べ物の好みが変化し、性別に関心がある質問です。1人目と2人目で性別の違いを感じた経験を聞きたいようです。

お腹の出方が、息子の時は
下っ腹辺りから緩やかに出てる感じで、
今回下っ腹は妊娠前と変わらずで、
お腹がぽっこり出てきてる感じです🤰🏼

食べ物の好みは甘いものよりは
焼肉やラーメン、お寿司などが食べたくなります😂

お腹の出方が息子の時と違うけど、
食べたいものを出してくと、
男の子なのかなぁ〜?と思ったりしてます💙

みなさんは1人目、2人目での変化で
性別の違いがありましたか??😳

コメント

ぽんぽこ

一人目→キムチにハマる。
二人目→グレープフルーツ、梅干しなどの酸っぱいもの。
三人目→甘いお菓子全般。

と、それぞれでした。しかも、最後の子はお腹の出方が違う。小さくて丸い。これは女の子か?と思ったら、13wで男の子確定して、見事3兄弟になりました(笑)

  • 🪐

    🪐

    やはり食べ物の好みやお腹の出方はあまり関係ないですよね🤣

    • 8月8日
ちいママ

1人目(息子)→
·食べづわり
·後ろから見たらあんまり妊婦っぽく見えないくらい、お腹が前にぽこーんと出てた‼️
·とにかくマックのポテトが食べたかった

2人目(娘)→
·とにかくずっと気持ち悪くてモヤモヤ。食べてもスッキリしなくてツラかった💔
·お腹は横にまる〜く出た
·なぜかミルクティーが飲みたくてしょうがなかった‼️

ってゆう違いはありました😊
性別の違いで変わるのかはわかりませんが😅💦

  • 🪐

    🪐

    人によってはお腹の出方や食べ物なども変わってくるんですね😳
    性別はどちらでも嬉しいですが、2人目女の子だったらな〜と思っていたので気になってしまいました🤣

    • 8月8日