※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまぴよん
雑談・つぶやき

子どもとわたしだけでいるとどうしてケンカになってしまうんだろう(´;ω…

子どもとわたしだけでいるとどうしてケンカになってしまうんだろう(´;ω;`)
パパが帰ってくると平和になる(´;ω;`)

山の上のひろーいところで叫びたい!!笑
もちろん車で登れる山で!
この気持ちを解放したいよーーー

コメント

うさぎ

子ども達がいい子でいなきゃと頑張るからですよ😂
夫がいると物分かりいいなーと感じますもん…笑

• ちゃまぴよん

ちゃまぴよん

頑張ってるんですね😭余裕がなくてその気持ちに気付けていなかったです😣💦
    ありがとうございます😭

午前中は2人とも泣き叫んでてどうなるかことかと思いました😑
    パパ帰って来てーと😅

• 8月8日
  • うさぎ

うさぎ

多分パパがレアキャラっていうのもあるとは思いますが、いい子でいなきゃ感もある気がするんですよね😂💕
    ちゃまぴよんさんには思いっきり甘えている証拠でもあると思うので、ママ大好きなのもよくわかりますね😍💓
    毎日お疲れ様です😭✨

余裕が無くなる気持ちは一緒なのでわかります…程々に頑張りすぎず毎日を乗り切りましょうね😭💓

• 8月8日
  • ちゃまぴよん

ちゃまぴよん

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました😭✨
    ケンカするけど大好きでいてくれてこどもにも感謝しなきゃです😭❤️
    余裕がなくて何だかいろいろ忘れていた気持ちがありました💦💦

• 8月8日