コメント
とまと🍅
お辛かったですね‥
私は自然排出ではないのですが
同じようにだいたい1ヶ月ぐらいで生理くるからねと言われ、
術後37日で生理がきました!
もともと生理周期が長めです😢
とまと🍅
お辛かったですね‥
私は自然排出ではないのですが
同じようにだいたい1ヶ月ぐらいで生理くるからねと言われ、
術後37日で生理がきました!
もともと生理周期が長めです😢
「排卵日」に関する質問
出産予定日を10wくらいに決定しますと言われたんですが、排卵日とかあまり関係ないんですかね? そこで今10wですねとか9wですねとなるんですよね? つわりに耐えてたのに1週間戻されるという絶望も覚悟してないとだめで…
胎嚢小さめだった方🥲 5w1dで4.9ミリでした、、、 同じように小さかったけど大丈夫だったよっていう方 いらっしゃいますか?? もちろん厳しかったという意見も聞きたいです。 ちなみに排卵日ズレはないです。
排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?
妊活人気の質問ランキング
まり
回答ありがとうございます!
もう吹っ切れていて、忘れ物したのかなって思ってます😊
産後から妊娠に至るまでの生理は3回で周期が29.39.36日って感じです。
37日ですか😱
来週、再来週辺りに来るなら来そうですね🙄
とまと🍅
そうですよね!
私はまだまだ引きずってしまっていますが前向きに頑張ります😭
お互い赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😌💞
あまりにも遅かったら受診しようかと思っていたのですが😢
まり
そうですね😊
前向きに頑張ってるときっとまた来てくれますよ🥰
自分も13日の病院の時にお盆までに来なければ1回病院行ってみてーって言われました😱