※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

自然流産後、生理が来ない状況で妊娠の可能性や生理の周期について相談中です。

卵嚢確認後自然流産で7/1に出血始まって8日に止まり13日に病院行って綺麗になってるの確認しました!
1ヶ月ぐらいしたら生理来るよとは言われたんですが、まだ来てません!

仲良しはしてるので妊娠の可能性はあるんですが、排卵日も分からないし、体温も測ってません!
元々産後生理不順です。

皆さんどのぐらいで生理来ましたか?
そのまま生理待たずに妊娠した方どのぐらい待ってから検査薬しましたか?

コメント

とまと🍅

お辛かったですね‥

私は自然排出ではないのですが
同じようにだいたい1ヶ月ぐらいで生理くるからねと言われ、
術後37日で生理がきました!
もともと生理周期が長めです😢

• まり

まり

回答ありがとうございます!

もう吹っ切れていて、忘れ物したのかなって思ってます😊

産後から妊娠に至るまでの生理は3回で周期が29.39.36日って感じです。
    37日ですか😱
    来週、再来週辺りに来るなら来そうですね🙄

• 8月8日
  • とまと🍅

とまと🍅

そうですよね!
    私はまだまだ引きずってしまっていますが前向きに頑張ります😭
    お互い赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😌💞

あまりにも遅かったら受診しようかと思っていたのですが😢

• 8月8日
  • まり

まり

そうですね😊
    前向きに頑張ってるときっとまた来てくれますよ🥰

自分も13日の病院の時にお盆までに来なければ1回病院行ってみてーって言われました😱

• 8月8日