※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

臨月になるとトイレの回数が増えるのは普通です。高位破水など心配な症状が出た場合は医師に相談してください。横になっているときに感じる湿り気はおりものかもしれません。動いているときに破水のような感覚がある場合は注意が必要です。

さっきトイレ行ったのにもうトイレに
行きたくなる😭😭
臨月や後期あるあるかな??(笑)

この時期になると破水とか高位破水とか
心配になる…😭😭
横になってるとなんか出た!って感じが
あるけど、パンツ濡れてないって事がある!
多分おりものかな?膣のあたりが湿ってる?
濡れてる?感じある😂😂
高位破水なら動くとでるみたいだけど、
動いてると全く出た感じなく、横になってる
時だけ!!
なんなんだろ(笑)

コメント

ナオ

臨月あるあるですよ(^-^;
胎児がだんだん下りてきてて
下っ腹がなんか、、

破水は急になる(上の子の時)
高位破水してたら動くの制限されるんじゃ?

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    やっぱりそうですか!!
    下がってきてるんかな?😭

    高位破水してたら出てるの
    わかりますか?
    動いたりしたり力入れると出るって聞きます😂

    • 8月8日
あお

26週で高位破水し即入院しましたが、明らかにドバッと出たのでわかりました💦その後は出ませんでしたが💦でも穴が小さいとチョロチョロ出る事もあるので、自己判断は難しいと思います💦

私は38週で破水して先日出産しました😊その時は明らかに量が多くて、歩くとドバドバ出る感じでしたよ😅

ご心配なら病院に連絡した方が良いかと思います😊
もう少しでご出産ですね✨頑張って下さい!

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    パンツは毎回濡れないんですよね(笑)(笑)
    なので破水ではないかな?と思うんです!(笑)🤮
    高位破水も破水もパンツは濡れますよね??

    出産お疲れ様でした❤️
    完全破水ならパンツビシャビシャですよね(笑)

    少し様子見てみます!👍

    • 8月8日
  • あお

    あお

    高位破水は私の場合一回出たっきり入院中も濡れる感じはありませんでした💦
    完全破水はビシャビシャです🤣

    そんなに出てないなら織物のような気がしますね😅

    • 8月9日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    高位破水は見分けつかんですよね🤣🤣

    全くでてませんでした(笑)🤮
    おりものだと思います💓

    • 8月9日