※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

【私から子供をかっさらう義母】以前、「エアコンを切る義母」で相談さ…

【私から子供をかっさらう義母】
以前、「エアコンを切る義母」で相談させていただいた者です。

生後2か月の子供が布団で横になっているときに、私が隣で横になってベビーマッサージしたり絵本を見せたりしようとすると、その間に自分が横になり、「お母さんはお茶飲んどいで!」と言う。

子供が泣いて、私が抱っこした途端に「おばあちゃんが代わろ!」とかっさらっていく。

昼寝で寝かしつけていると、またかっさらっていき、「お母さんも昼寝しといで!」と言う。

私は授乳とおむつがえしかできていません。

限界。そもそも、私が買った一軒家に夫が同居し、さらにそこに義母が乗り込んできています。

コメント

はなさんの家なら追い出せばいいのではないでしょうか?🧐

はじめてのママリ🔰

それは…もう出て行って欲しいですね😅笑
家主としての権限を頭ごなしに振りかざすのは人としてちょっとどうかと思うので、旦那さん交えてまずはきっちり話し合いをしてみてはどうでしょう?
既にしてますかね💦
期限を設けてからこの日までの態度を見て決めるので改善が見られないので有れば出て行って下さいとかもアリなんですかね🤔
年2回の審査ありみたいな感じで😂笑