※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

大きめの水筒か、容量の大きなストローマグか悩んでいます。まだストローマグを使うべきでしょうか?

保育園から暑くなってきて飲み物の量が足りないので大きめのマグをお願いしますと言われました!
今は160mlのストローマグを使っています💦
飲み物持参なのは土曜保育のみなのですが、容量の大きなストローマグを買うか、コップ飲みは出来るので水筒?にするか迷っています😭💦
まだまだストローマグは使いますか💦?

コメント

保育園は行ってないですが、マグでは量が少なく、コップ飲みも出来ますがストローよりも飲む量が減っていました😅
なので最近450ml入るストローの水筒買い足しました🙋‍♀️

• ma

ma

450mlって結構大きいですよね😳!
    でもこれから成長と共に飲む量も増えるなら、大きめのストロータイプの水筒がいいですかね😭💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月9日
さくら

今年保冷のストローマグ買いました☺️400mlの大きいのにしました。
もうコップでも飲めますが、車で飲んだり、ベビーカー乗せてる時に渡したりしたいのでコップだとこぼすしまだストローのほうがいいかなーと思ってストローにしました😊

• ma

ma

保冷の気になってます😳!
    確かに移動中などはコップ飲み難しいですよね😭💦
    大きめのストロータイプにしようかと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月9日