※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

娘との時間が長いとコロナ不安。家族が外出多く、気をつけ方悩む。他の人にも会っていないのか不満。

娘と、2人でいる時間が長いほど
色々不安になってしまう😭😭
コロナも考えれば考えるほど不安!
実家も近いからたまに帰るけど
弟は友達と遊んだりしてるし、
義母も結構出かけるし、義兄も実家にいて
遊びまくってるし、どーやって気をつければいーの😂
みんな誰にも会ってないの?もー!って
たまに来るこの感じ💦

コメント

(27)

わかります〜〜。

こちらの義母は県外から帰ってきた義姉家族連れてコストコ行って帰ってきました。

ありえません

  • まま

    まま

    それは嫌ですね😭😭
    同居ですかー??

    • 8月8日
  • (27)

    (27)

    同居です💧

    • 8月8日
  • まま

    まま

    それは嫌ですねー😭😭
    こっちが、なんのために気をつけてるんだよって思いますよね!

    • 8月8日
はじめてのママリ

めっちゃわかります😂

幸い私は近所に住んでる友達が1カ月違いで子供産んでその子もでかけてないし他の人にも会ってないので週2で会っていますが、、

他の友達には正直あわせたくないですね😅
周りの友達は会いたい〜って言ってきますけど普通に飲み歩いてるし、こっちは子供産んでから一回も外食してないしどこもでかけてなくてここまで我慢してるのに感染させるリスクを考えない発言にイラッとします🤣

コロナ落ち着いたら会おうが口癖になってます。。
ほんといつになったら落ち着くのやら😭😭😭😭😭

  • まま

    まま

    そーゆー友達羨ましいです😭😭

    全く同じです。会いに行ってもいーい?って言われて正直断るのも申し訳ないけど、会いたくないです。

    どこにも行けずストレスですよね😭😭

    • 8月8日
かい

わかります~😂
旦那も仕事でほぼワンオペです😂
お隣さんも小さな子いるけど今はなんとなくコロナで話せるタイミングもなく😅
たまに、どうしようもないときあります😣

  • まま

    まま

    本当嫌ですよね😭😭
    SNSとか見ると子ども連れて普通に
    遊びに行ってる人とかみて、
    考えすぎなのかなって思ってしまいます。😭😭

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

美容院いってその美容師がコロナだったら、、、、
買い物して品物かったら前の人がその品物触ってやっはりやめて戻してたら、、😂
宅配便の段ボールも、誰が触ってるか分からないですし、キリないので、withコロナ生活を受け入れてます!もちろん、マスクや消毒を徹底して!こんな世の中だと、ワクチンできるまでに日本の半分以上がなりそうですね😂😂😂

  • まま

    まま

    私も旦那も一回くらいはなるよねって話してます。笑
    それでもやっぱり出かけられないし、思うように生活出来ないのが仕方ないけど本当に、ストレスです。😭😭

    • 8月8日
あかり

お気持ち物凄くわかります😭💦コロナに対してみんな意識が違い過ぎて…
私が変なの?って思う事あります!笑早く元の生活に戻りたいですよね😞

  • まま

    まま

    意識違いすぎますよね😭😭
    友達にも会いたくないですね💦

    • 8月9日