※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちな。
子育て・グッズ

8ヶ月の乳アレルギーの子どもが牛乳入りの食品を試しています。他の牛乳入り加工品について知りたいですか?

乳アレルギーの8ヶ月になる子どもがいます。
そんなに酷い数値ではないので、まずは牛乳が入っている食パンから試していってくださいとのことだったので指示通り進めたところ、特に問題なく半分を食べることができました。
この調子で牛乳入りの加工品をどんどん試していってと言われたのですが、牛乳入りの加工品って他に何があるかご存じでしょうか?
卵黄はクリアしているので卵黄のたまごボーロはあげているのですが、他のお菓子の材料をみるとほとんどたまごが入っていて試せずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトですかね?🤔

• はるちな。

はるちな。

やはりヨーグルトなどですかね!
    ありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にコメント失礼します🙇‍♀️
娘も軽度の乳アレルギーで牛乳入りのパンを食べさせてみてねと言われたのですが、はるちな。さんは何のパンを与えてましたか?💦

• はるちな。

はるちな。

最初は食パンから始めました☺
    食パンにもいろいろあって、牛乳有含量が少ない超熟から始めてくださいとの指示だったので超熟の6枚切りを食べさせていました。
    超熟になれたら次は本仕込→バターロールとパンの乳の量が多いものに変えていきました!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくご回答いただきましてありがとうございます😭✨✨大変参考になります!
    娘は長熟は80g食べても大丈夫なので、本仕込みを少しずつ混ぜて食べさせてみようと思います😊
    本当にありがとうございました💖

• 1月28日