※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

来週で産後2ヶ月になります。7月24日から、悪露?が赤くなって、ビックリ…

来週で産後2ヶ月になります。

7月24日から、悪露?が赤くなって、ビックリしてたら
5日丁度で終わったので生理?とか思ってたんですが、
さっきトイレに行ったらまた血が着いていました( ; _ ; )

これは両方生理なのか、、

7月にあったのが悪露で、今回のが生理なのか…?とか考えちゃってます( ; _ ; )

同じような経験した方いませんか〜

コメント

deleted user

私も悪露、出たり止まったりでした😭

  • kana

    kana


    やっぱり生理じゃなくて悪露なんですかね😔💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分悪露かな💦って思います💦

    早く安定してほしいですね💦

    • 8月8日