※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2回目の検査薬はまだしていません。検査薬で陰性だった後、13日経っても生理が来ず、腹痛や気持ち悪さを感じています。2回目の検査薬のタイミングや症状についてアドバイスをお願いします。

1回目の検査薬で陰性でその後陽性になった方
いつのタイミングで2回目しましたか?😂
生理予定日が7月27日だったんですが
生理が来ないまま13日が経ちました。
1回目の検査薬を生理予定日1週間後にやったところ
陰性。
その後様子見してるんですが
腹痛(下痢、生理痛のような痛み)
胃の気持ち悪さ、たまに吐き気
貧血のように血の気が引く感じ
があります。胸の張りとかは全く無いです。
検査薬をした方がいいのかまだやらない方がいいのか
悩んでいます。
基礎体温はつけてないので分からないです。😂
いつごろに2回目をしたか教えて頂けると嬉しいです。
また、私もこんな症状だったよって方も教えてください🥺🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ検査薬したかわからないですが
7/4 7/16の行為での妊娠で検査薬して陰性なら妊娠ではないと思います💧
ちのみに排卵日はアプリのみですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回目にしたのは8/3です!
    アプリのラルーンで見てます😰

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がもしも12日付近でしたら妊娠の可能性は低いかと思います…
    仲良しの27日付近に排卵されているのであればまだ可能性ありますが💧💧

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日がもしずれてたとしたら
    今検査薬して結果出ますかね?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7/4 7/16の行為での検査薬は確実結果出ますよ😊

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    27日のは出ないですかね?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27日は出ないですがおそらく27日の妊娠はほぼないとは思います。

    だいたい排卵日から14±2で生理がくるので
    27日付近が排卵日でしたら生理予定日もかなりズレるはずです!

    • 8月8日
な

27の行為で妊娠したかどうかは早ければ10日には検査薬で反応すると思います!確実なのは17日ですね!それまでに生理来なければやってみる価値はあるかなーと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    やってみます♡

    • 8月8日