※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

保育園に通い始めてから身体が弱くなり、気管支炎やヘルパンギーナにかかり、今も高熱と咳でお休み中。やっていけるか不安です。

保育園行き出してどれくらいで身体つよくなりましたか?

4月から預けて、さっそく気管支炎になり、4月5月は半分休み、、あたしの仕事が6月に決まり、勤務2日目にヘルパンギーナになり、、
今もまた高熱と咳でお休みしてます、、やっていけるか不安です。

コメント

息子も4月から高熱をよく出し
5月にはアデノウイルス、3日前からヘルパンギーナです😢
同じクラスの子はあんまり休まないのになぜわが子だけ?と思ってしまいますよね、、
私は母子家庭なので働かないと本当にやっていけないので親に頼んで働かせて貰ってます。

• さえ

さえ

ひまわりさんのお子さんもですか💦ほんと、、いやんなりますよね、、
    アデノウイルスてよく検査されるんですが、どーゆー症状でしたか?

• 7月3日

上の子の場合ですが
2ヶ月か3ヶ月に一回は
何かと風邪をもらい
熱を出してました。
ホントに風邪をひかなくなったのは
小学生ぐらいだったと思います。

• さえ

さえ

ありがとうございます!2か月、3か月に一回なら仕事も休みやすいのですが、、、早く強くなってほしいです、、

• 7月3日
さらい

半年はだめでしたね、、
入院もしたし、、

• さえ

さえ

半年ですかー!!あと三ヶ月、、、その後は順調に登園できてますか?

• 7月3日
  • さらい

さらい

強くなりますよ!
    (^ー^)

• 7月3日
  • さえ

さえ

心強いお言葉ありがとうございます!!

• 7月3日