※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑いのツボが日々変わり、今日は咳で笑うことがわかりました。皆さんの赤ちゃんの今日のツボは何でしょうか?

赤ちゃんの笑いのツボ👶💗

4ヶ月の子です👶
3ヶ月過ぎたあたりより、ツボにはいると声を出して
ケッケッケッケと笑うようになりました💞
声を出して笑うのめちゃくちゃ可愛くないですか?笑

しかし、毎日ツボが違うようで日々ツボ探しです(笑)
今日は、さっきたまたま私が咳をすると笑ったので
もう一度してみたら笑いました🤣✨
今日のツボは咳のようです(笑)
この前ハマってた「ニャンニャン!」では今日はダメです(笑)

皆さんの赤ちゃん👶今日のツボは何ですか?💗

コメント

ありさ

うちの子は首や胸辺りに顔を擦り付けると絶対ゲラゲラ笑います🤣あとは息子が大好きで息子が爆笑すると一緒に爆笑してます😂

  • むぎ

    むぎ

    ちょっとうちの子にもやってみます😍
    お兄ちゃん大好きなんですね🥺やっぱり上の子居るとニコニコ多いのかな🥺💗

    • 8月8日
ノンタン

最近、上の子がふざけると声出して笑ってます🤣💕
お姉ちゃんがツボみたいです😊

  • むぎ

    むぎ

    仲良し姉妹ですね😍子供たちが笑ってるの見ると微笑ましいですよね〜🥰

    • 8月8日