※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休みの日にまとめ買いでスーパー行く間旦那に子供見て貰ってるけど、長…

休みの日にまとめ買いでスーパー行く間旦那に子供見て貰ってるけど、長くなると機嫌悪くなるのほんとやめて?

いっつも子供のことも気にかけながら買い物するけど、旦那の機嫌も気にするの本当に買い物ゆっくりできないから。

見てもらってるのにゆっくり見れないって本当ストレス

お前の子供だろ?
帰ってきて「みてくれてありがとう」て言うけどそもそもその言葉いらないよね?
自分の子供ならみて当たり前だよね?

コメント

hm

たまの一人の時間ぐらいゆっくりさせてよ…ってなりますよね😶💦

  • ままり

    ままり

    仕事で疲れてるかもしれないけど、こっちはこっちで子供に付きっきりだし、たまにくらいイライラしないで欲しいです😩

    • 8月8日
66

うわぁ、少しの間でも見てられないですかね自分の子供😅
機嫌悪くなるとかいつまで子供でいるの?って思います😂

  • ままり

    ままり

    精神年齢子供です👶
    顔だけ老けていってます笑

    • 8月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

えー機嫌悪くなるの面倒ですね💦

私はありがとうは言わないけど行く時に頼みますとは伝えるようにしてます!

ありがとうはむしろみんなの使うものや食べるもの買ってきた私に言ってくれと思います笑笑

自分の子供を家で見てる方が楽だし当たり前のことだし😂

俺の休みとか思ってるんですかね?
遊びに行ってるわけじゃないのに😭

  • ままり

    ままり

    それ言えてますねwww
    こっちにありがとういって欲しいw

    • 8月8日
ayami✩.*˚

めっっっちゃわかります🤮
不機嫌だとお前子供たち連れて
買い物行ってみろやって言いたく
なります😭

  • ままり

    ままり

    ですよね!!!
    子供連れてくとどれだけ大変か💦

    • 8月8日
my

めっちゃわかります😭預けたても一緒に買い物にいったとしても早くしないと不機嫌になるので買い物が疲れます😭笑
なんなら私がシャワーあびにいくのでさえみれませんうちは笑ほんとやばすぎます笑

  • ままり

    ままり

    そうです!そうです!!
    ついて来てもイラつかれますw

    うちも1人目の時はシャワー行くのでさえダメでした👎

    • 8月8日
はじめてのママリ

分かります!不機嫌にはならないですけどごめんね💦とかありがとう!とか言ってる自分がいてふとなんで謝ったりお礼をしてるんだろうと思います☹️
2人の子なんだし、まとめ買いで荷物も重いんだからむしろ買い物荷物重かったよね?ありがとう。って言って欲しいくらいですよね!

  • ままり

    ままり

    不意に思いますよね!
    なんでこんなこと言ってるんだって🤣

    その通りですよね!
    ありがとう言え!!!!w

    • 8月8日
さ

めっちゃわかりますー❗
自分の子供なのに見るのなんて当たり前だし、たかが1時間くらいで不機嫌になるとかほんっっとむかつく。子供にテレビ見せて自分はゲーム。ほんとでてけ💢笑