※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

男の子の名前、おすすめありませんか?苗字が2文字で、名前は4文字以上にしたい。候補はこうせい、りょうま、しょうま、しゅうと、たいよう。他に提案あればコメントください。

男の子の名前、おすすめありませんか?

苗字が2文字と短いので、名前は4文字以上にしたいと夫がこだわっています。1人目は音と画数で決めて、ゆうせいと名付けました。

ちなみに候補にしているのは、こうせい、りょうま、しょうま、しゅうと、たいようです。いいね、で教えていただけると嬉しいです。

また、これ以外にも素敵なお名前の提案あれば、コメントください。よろしくお願いします。

コメント

ゆうゆう

候補① こうせい

ゆうゆう

候補② りょうま

ゆうゆう

候補③ しょうま

ゆうゆう

候補④ しゅうと

ゆうゆう

候補⑤ たいよう

はじめてのママリ

兄が2人いるんですが、全く違う響きの方が間違えなくて済むかと…🤔笑

なので ⑤たいよう に1票🙋✨

兄の1人が名前が4文字なので一応提案させていただきますね!
とものり です💡

いいお名前が見付かるといいですね☺️✨

• ゆうゆう

ゆうゆう

なるほど‼️似た名前にしようか、全く違う名前にしようか迷っていました。アドバイスありがとうございます😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

余談ですが、私の従兄弟が○○いちろうと××たろうなんですが、
    年1で会ってたにも関わらず中学校上がるまで実はどっちがどっちか覚えられなかったです…(笑)
    なので違う方が良いかと思った次第です🙄

• 8月8日
ともも

候補のお名前どれも素敵ですね☺️漢字が気になります💠
音だけではりょうま、しょうまが好きです(*^^*)

晴悠(はるひさ)とかどうでしょう

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます。はるひさ君、ステキなお名前ですね✨両方とも好きな漢字です😊

• 8月9日
りぃ

こうせい君が良いかなと思ったのですが、
『ゆう』と『こう』で2文字めの母音も同じになり似ていて間違えるかなとも思ったのでこうよう君か、たいせい君も良いかなと思いました😌

• ゆうゆう

ゆうゆう

確かに言われてみれば、最初の1文字目以外、全部同じですね👀
    ステキなお名前の提案ありがとうございます❤️

• 8月9日
さなりんご

居そうで居ないかんじがして、しょうま君が素敵だなと思いました^ ^
翔馬とかかっこいいなーって思います✨
他周りにいる四文字以上でいいなと思ったのは

けんしん 
おうすけ 
みつなり 
はるおみ 
そういちろう

とかです☺︎

• ゆうゆう

ゆうゆう

実は私の両親はしょうま推しです 笑
    ステキなお名前の提案ありがとうございます😊けんしんとかみつなりとか、武将みたいでかっこいいですね‼️

• 8月9日