※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

専業主婦でApple Watchお使いの方おられますか?Apple Watchが気になって…

専業主婦でApple Watchお使いの方おられますか?
Apple Watchが気になっていて欲しいのですが、専業主婦だし無くても問題なく生活できるので、購入に踏み切れていません!
Apple Watchあるとこんなことが便利だよ!もしくは専業主婦なら必要ないよ!など使っている方の意見が聞きたいです!
以前腕時計をしたまま娘を抱っこしたときに、娘の肉を腕時計の金具の部分で少し挟んでしまった事があり、そこから腕時計をつける事を辞めていたのですが、やっぱりいちいちiPhoneで時間を見るのがとても手間でどうせ買うならApple Watchがいいな〜なんて思い検討しています!

コメント

ゆう

さっと時間が見られること

外で遊ばせているときなど、通知が来たときに携帯を出さずに確認できるので便利ですよ。私も抱っこのときに邪魔だったので右手につけてます。最初は違和感がすごかったですが😂