※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

墓場まで持っていくと決めた話旦那さんとまだお付き合いしていた頃の話…

墓場まで持っていくと決めた話



旦那さんとまだお付き合いしていた頃の話です。
旦那さんは大学生で私は社会人1年目。
駅前に買い物に行ってランチをしていると長身イケメンが。
わー、イケメン〜♡彼がいるけどお近づきになりたい…♡
なんて考えながらイケメンのいるテーブルをチラチラ見ていました。
そしたら彼(旦那さん)が
「あ、○○(私)も気づいた?□□□」笑

そう…私がイケメンと思って見ていた男の子は彼の2番目の弟だったんです。
咄嗟に
「うんうん、びっくりー」笑
と返しましたが、動揺を隠せず飲んでいたお味噌汁を口からダバダバこぼしました😅
一度会って挨拶をした事があったのにすっかり忘れていて、しかも若干の浮気心まで…
そもそも6つも下の子にトキメク自分…🤣🤣🤣

当時から今もこの話は友人にさえも話せずにいます💦
結婚して義理でも家族になった今、墓場まで持っていこうと固く心に決めています…😂

皆さんはご主人には言えない墓場まで持っていきたいエピソードはありますか?

コメント

ペンママ🐧

23歳の時、親と縁を切ってもいい!とまで考えた私にとっての最初で最後の大恋愛。。

結局、彼とは一緒になれず、その後8年引きづって恋愛できず。。
出逢った今の主人のストレートな気持ちに応えたいと思い結婚しました。
穏やかで、私への気持ちを10年経った今も素直に伝えてくれる主人と出逢えた事、息子を授かる事が出来た事。感謝してます😌

主人には話してません。
この若い時の恋愛だけは、私の胸にだけ大事に閉まっています。

  • ゆ

    素敵なお話!ありがとうございます☺️
    親と縁を切るって凄い勇気がいりますよね。それほどまでその彼のことが大切だったのですね。
    でも優しいご主人に出会えて、可愛いお子さんにも恵まれて、本当によかったですね😌
    10年間感謝の気持ちを忘れずにいられるぺんママさんも素敵です✨

    • 8月8日