※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那は数年前まで長年飲食店勤務で昼夜逆転の生活でし…

旦那の愚痴です。

旦那は数年前まで長年飲食店勤務で昼夜逆転の生活でした。
結婚を機に一般職になったのですが、休みの日は午後まで寝てたり、朝は起きるけどまた長い時間昼寝したり。。
私は一般的な朝昼夜と規則正しい生活をしたいというか、子供がいるから、それが当たり前だと思うんですが、、
子供の面倒を全く見てくれない訳ではないですが、あまりにも休みは「自分の休み」という感じがありえないです。
もう言い出したらキリがないくらいイライラします😫😫

休日は子供見てくれてる間に色々家事もはかどるけど、一日中大きな赤ちゃんがゴロゴロしてて耐えられません🤣
コロナで出かけられないら仕方ないですけど。。

コメント

ぴーの

うちもそうですよ。
朝、起きても子供も少しテレビ見たら、旦那はお昼ご飯まで昼寝か、携帯。
お昼ご飯後も、一緒。
夜ご飯食べて、やっと少し遊ぶかな。位です。

もう、旦那はいないものとして、考えてます。

  • くぅ

    くぅ

    旦那的には育児してるつもりなんですよね、、😅
    私もいないものとして考えます😣💦

    • 8月8日