※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

旦那が2ヶ月入院中で、寂しくて辛い。コロナで外出制限で面会もできず、子供とのワンオペが大変。早く話し相手が欲しい。

旦那、2ヶ月の入院…。
7月の14日に怪我をして入院、治療とリハビリを含めて役2ヶ月ほどの入院予定です。
再来週に、今の病院を退院し、リハビリ病院へ転院になります。
とにかく、寂しくて仕方ありません😢
コロナでどこにも出かけられず、週に一回の買い物と
毎日のお散歩…それの繰り返しです。
旦那に面会に行きたくても、コロナで面会は禁止。
そもそも、小さい子供がいるので病院に入れません。
今の時期、実家に頻繁に行くことも友達と会うことも出来ないし
ワンオペが辛くてどうにかなりそうです。
電話で話したりはしますが、誰か大人に直接会って話したいです…。
イヤイヤ期に片足突っ込んだ息子と、毎日毎日二人きり…。
おかしくなりそうです。
早く旦那帰ってこないかな…。

コメント

お気持ちすごく分かります!!
うちは入院や出張でもありませんが、ここのところ旦那が激務のため早朝から夜遅くまでおらず、最近では土日も休みが無くほぼ母子家庭状態です😞3歳の息子とずっと二人きりです💦公園も最近は人がいないのでご近所のママさん達と会う機会もかなり減り、コロナのせいで育児サークルや子育てサロンなどもやってなくて💦ほんと気が滅入ります。。
あひるさんも2ヶ月の入院はさすがに長いですね😢💦面会が一切出来ないなんて😞でもご主人が一番辛いかもしれませんね😥💦ずっと一人で病室なんて😱💦
せめてコロナさえなければまだ違うんですけどね。。
ご実家は遠いんですか?
私は実家が新幹線の距離なので、コロナもあり会いにも行けずでかなり参ってます😅😩