※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
子育て・グッズ

2人目の離乳食用スプーンについて悩んでいます。旦那が上の子のスプーンを使えばいいと言いますが、新しいものを買うべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ2人目が離乳食を始めます。1人目は2歳で離乳食の食器などはすべてありますし、今も使っているものもあります!
食器などはとりあえずまだ最初は量も少ないので買うつもりないんですが、スプーンは下の子にも新しいものを買おうと思ったら旦那にとめられました。上の子のがあるから勿体無いみたいなこと言われました。
確かに上の子はありますが、噛んだ歯の後もついているし、スプーンくらいは新しいもの買ってあげてもいあのでは?と私は思いました。
皆さんはどうしましたか⁉︎
どうするのが普通でしょうか⁉︎

コメント

mumu

あと2ヶ月程で2人目の離乳食始めようかなと思ってます!
私は上の子のを使う予定です☻
噛んだ歯の跡も付いてます…笑

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    上の子は毎食後少量の薬を飲んだりしてるのでつい最近まで使われていたものだったので、値段も高いものでもないので結局買って帰りました♪( ´▽`)

• 7月3日