※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

赤ちゃんの寝床について悩んでいます。マンションで、夫婦と赤ちゃんが同じ部屋で寝る予定。ベビーベッドが置けず、大人用ベッドに赤ちゃん用のベッドインベッドを置くか、リビングにベビーベッドを置くか考え中。同じような方、どうしていますか?

赤ちゃんの寝床について。
11月に出産予定なのですが、赤ちゃんの寝床をどうしようか迷っています。
マンション住まいで、寝室(8畳)リビング(8畳).ダイニングキッチンがあります。
今寝室に、セミダブル、シングルベッドをくっつけて夫婦で寝てます。2つのベッドの段差はないです。

寝室にベビーベッドや添い寝用のベッドを置くスペースはないです。
考えてるのは、大人用のベッドの上に赤ちゃん用のベッドインベッドを置いて3人で寝るのがいいかなと思っています。
日中は、リビングにベビーベッドか布団を敷いて寝かせる
のがいいかなと。

同じような感じだった方、どの様にされてますか??

コメント

まい☆

はじめまして✨
これからですが、わたしは寝室ですのこにマットレスで寝てます。
となりにベビーすのこにベビー布団敷く予定です!
日中はリビングに繋がってる洋室にジョイントマットの上にお昼寝マットで寝てもらおうかなと🌟