※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよポン
子育て・グッズ

暑い夜に寝苦しいです。クーラーがないので窓を開けて寝ていますが、子供も汗をかいてしまいます。扇風機を使うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

暑くて寝苦しい夜が続いてますが、皆さん夜はどうやって寝てますか?
我が家の寝室にはクーラーが付いてなくて、毎晩窓を全開にして寝ています。
でも、それでも暑くて昨晩は子供も首周り汗だくでした。
私も暑くて何度も目が覚め、せっかく子供が寝てくれても睡眠不足で辛いです(;_;)
扇風機をかけて寝ようかと思いますが、風が直接子供の身体に当たると風邪引くかなぁって…
皆さんのご意見聞かせてください(´・_・`)

コメント

ジャンジャン🐻

エアコンは付けられない環境なのでしょうか?…>_<…

わたしなら迷わず取り付けます(^^;;

• まよポン

まよポン

コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    旦那と会議してみます!

• 7月4日
ルシ

クーラーがないならせめて扇風機は演ったほぅがいいと思いますが、、😣

• まよポン

まよポン

そうですよね(´・_・`)
    扇風機は最低限必要ですよね…囧rz

• 7月4日
みかん

クーラーどうにか付けれませんか?もし無理なら最低扇風機付けてあげないと、室内でも熱中症になったり脱水症状になりますよ?!
首振りで扇風機付けてあげてください💦

• まよポン

まよポン

ホントそうですよね(´・_・`)
    昨晩は冷房の風を寝室に送って、寝付けました。娘も寝てくれました。

• 7月4日