※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
住まい

団地暮らしの方に質問です!今、団地に入るための書類審査中です!📄🖋わた…

団地暮らしの方に質問です!

今、団地に入るための書類審査中です!📄🖋

わたしが入る予定のお家は
浴槽なしなのですが
団地のお風呂というものがどういうものなのか
想像がついておらず😅

団地の浴槽はどこで購入するのですか?
いくら食いするのでしょうか…?

他にも入居時必要なものを知りたいです!

今すでにあるものは
冷蔵庫、洗濯機、食器棚、炊飯器、掃除機、テレビ

ボーナスが出たのですが16万しかなく😓
このお金で引っ越しまでやりくりする予定です

引っ越しは会社を出入りしている
運送会社さんに社長が掛け合ってみると言ってくれており
しょうだくしていただけたら
安く住むと思います

コメント

deleted user

わたしが子どもの頃団地住んでました!

浴槽は学生が住む賃貸マンションにあるような
小さいお風呂がありましたよ!

さーちゃん

県営団地ですがうちは浴槽はありましたがシャワーはありませんでした。
うちはシャワーは別で買って取り付けた感じです😃